昨日は、誕生日&結婚記念日でした口笛




皆様から、LINEでのお祝いをいただきめちゃくちゃ嬉しい1日を過ごす事が出来ました照れ



心よりありがとうの気持ちがわいてきましたウインク

さぁ〜本日〆切ですよぉ〜びっくり



迷わず来て欲しいなぁ〜歩く

1人が不安なら、友達と一緒にどうですかはてなマーク

昨日は、記念日ということで、いつも行くイタリアレストランへグラサン


このシェフがまた面白いし、歌が上手いマイク

バンドのボーカルもしてあり、めちゃくちゃ楽しいシェフなんですグラサン


シェフからケーキのプレゼントをいただきました

飛び出すハート爆笑



皆様1人1人の愛をいただき感謝しておりますお願い




最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い