今日は、全国的に、天気が荒れてる感じですね〜ポーン


九州でも、天気は良いけど、風が強いアセアセ

風速7m〜8mアセアセ


又、あっちこっちで、雪に雨雪雷あめ

それに、地震があったりでアセアセ


皆様、気をつけて行動して下さいね〜お願い

倶楽部飛龍第2段も、募集しておりますよぉ〜爆笑



アカルイミライに、一緒に進みましょ〜照れ



今月25日にインスタライブをしますので是非是非ご視聴してください爆笑

チーム飛龍4人で、色々なお話ししますので照れ



 さぁ〜4月まで後10日ちょっとですね〜アセアセ


4月も、予定入れていきますかね〜グラサン


又、関東にも、大阪にも行きたいので口笛


ちょっと考え中口笛


行ける時に行かないとね〜グラサン


予定は未定なんで、内緒で行くかも〜歩く




最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い


25日のインスタライブに来てくださいね〜おねがい



皆様に、幸あれ照れ