2日目、鞍馬からの貴船神社へ爆笑



皆様とパシャリカメラ



主催者参拝お願い

参加者様の参拝お願い






各自、それぞれの想いや願いを参拝してらっしゃいますおねがい

















ワークしておりました照れ








この狛犬さんを撮ってる、ゆた花の顔が狛犬びっくり




主催者で狛犬さん顔してパシャリカメラグラサン




マミコさん、良か表情グッ












皆様それぞれ、参拝をされ、いよいよ皆でエネルギーワークを飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







輪になって、エネルギーワーク発動中おねがい










それぞれ、皆様エネルギーを感じ又、この辰年龍から、良きエネルギーを受け取り爆上がりして進んで行きましょう爆笑



この2日間で、参加された皆様に倶楽部飛龍一同感謝しておりますお願い


又、参加を迷っているそこのあなた様をお待ちしておりますウインク


3日目は、シークレットなので非公開にしますお願い

気になる方は、是非是非参加をお願いしますおねがい




最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い

この辰年から、皆様良きエネルギーを受け取り御活躍をされてくださいね〜照れ


ありがとうございましたお願い