続編です照れ


皆様各自写真を撮ったりして満喫してますおねがい






ゆう媛ちゃん、マミコさん2人で瞑想中飛び出すハート


ゆう媛ちゃん、ゆた花にエネルギーワークおねがい





各自満喫して照れ




鐘を鳴らしに照れ













皆様、最高すぎでしたグッ







更なる場所で、各自参拝お願い





ワークしておりました照れ


こちらでもワーク中ウインク



それでもって、参拝が終わり下山して、ランチタイム酔っ払い


こちらのお店で、昼食会です爆笑






食の時は、皆様良い顔しておりますグラサン


カズタヒコさんと写真の取り合いアセアセ



ほんと素敵な表情ですよね〜飛び出すハート



顔出しNGの方も、この笑顔爆笑


最高でしたグッ



このお店で、しばし休憩して次なる神社へ照れ


って行きたい所ですがアセアセ

写真がいっぱいなので、ひとまずここで終わりにしますお願い



引っ張ってすいませんアセアセお願い


最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い


続きは、又明日書きますので、ゆっくりお待ち下さいウインク