鞍馬寺に、行く電車の中で照れ



ちょっと、朝ご飯タイムグラサン


りささんが、加わり出発爆笑




鞍馬に着いて、パシャリカメラ

写真が多いのでアセアセ

写真ブログでお願いしますお願い





皆様、写真タイム飛び出すハート

















この場所で、カズタヒコ&ゆう媛のエネルギーワークが始まるおねがい



































とても心地良くてスッキリ飛び出すハート


この場所でもおねがい






1人1人が、参拝お願い















ここでは、この龍さんのかっこうを真似してグラサン


マミコさん、ゆう媛ちゃん2人で飛び出すハート




手水舎の龍さん龍










ゆた花が、言葉を下ろしてお伝えしておりましたおねがい











アレッ笑い泣き






ゆう媛ちゃんから、何かをぶち込まれ中驚き




皆様良い表情ですね〜口笛


こちらでも、ワークしてたりおねがい














カメラに気付いたゆた花が、カメラ目線で橋を渡る笑い泣き





やっと着いたアセアセ










宇宙のエネルギーをもらう爆笑




ゆう媛ちゃんここでも、エネルギーワークおねがい











写真がいっぱいなのでアセアセ

途中で終わりますお願い

又、続きを書きますのでお楽しみにして下さい口笛


最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い