博多駅の新幹線に乗る前に、お弁当を物色するお2人グラサン

新幹線の車内でお話ししながら、お弁当を食べて京都に到着照れ


小腹が空いてた、ゆう媛ちゃんが、参加者のあさこ姉ちゃんから、頂いたクッキーで空腹を満たしてる口笛

向かった先は、晴明神社神社天気が良く気持ち良かった爆笑





鳥居の前で、参加者の皆様とパシャリカメラ

良い表情ですね〜飛び出すハート


狛犬さんと良い笑顔爆笑




写真撮ったり照れ




参加者さん同士でお話ししたり照れ










笑顔溢れる顔で、キュンするゆう媛ちゃん飛び出すハート

参加者に言葉を下ろしたりして、メッセージをお伝えしたり照れ






何かを指さす、ゆう媛ちゃん!!




けわしい表情ですね〜びっくり

晴明様お願い


皆各自、参拝をお願い










カズタヒコに、エネルギーをわたす、ゆた花照れ


皆様各自、エネルギーをいただく飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










今度は、カズタヒコから、ゆた花にエネルギー注入飛び出すハート


皆、各自エネルギーワーク口笛



晴明神社を堪能させて頂いてから、次に向かったのは、京都御菀



御苑の中で、マルシェが開催してたので照れ


ちょっと、空腹を満たしにグラサン






皆様、良く食べて笑ってお話ししておりましたウインク










その場その場で、エネルギーワークおねがい











ここでは、ゆう媛ちゃんから、参加者の皆様にエネルギーワークをおねがい




カズタヒコも、加わりワーク飛び出すハート






皆様1人1人に、その人に必要なエネルギーワークをおねがい


御苑を堪能させていただきありがとうございましたお願い


1度、解散して宴の時間に皆さんと集まり照れ



宴の乾杯生ビール


楽しい時間を堪能しましたグラサン


皆様、カズタヒコさんのこの表情見てくださいびっくり


お顔真っ赤で、ほろ酔い爆笑

けど、参加者の皆さんといっぱい話せてたので良かったです照れ




続きは、又グラサン

お楽しみにして下さいウインク


最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い