明けましておめでとうございますお願い

本年も宜しくお願い致します照れ

今年は、俺も運気ウナギ登りで最高の年グラサン


まず、年明けのツアーを迷っている人はてなマーク

もったいないですよぉ〜ガーン

今年は、辰年龍

その辰年龍に3人の龍遣いが、参加を希望される方々をお待ちしておりますよぉ〜照れ

自分を変えたい、変化をしたい、進化して進みたいって思うアナタ様、是非是非参加されてください爆笑

カメラマンカメラのウナギ登りの運気を持った俺が、最高の写真をアナタにプレゼントします飛び出すハート


参加されないなんて、後悔しか残らない泣くうさぎ


さぁ〜迷っている暇無し物申す


自分の進む道は、我ら飛龍がアナタのお力になります照れ


イヤ、参加された方が良いですね〜グラサン


このツアーで貴方様の覚醒、進化出来る大大大チャンスですよぉ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


貴方様の素晴らしい笑顔や表情をカメラに収め飛び出すハート

満足度満点なツアーを開催しますので、迷いなく参加させて頂きたいです飛び出すハート照れ


そして、本ツアー参加された方には、オプションツアーも口笛

菊池の八大から照れ




阿蘇の白蛇神社神社



この布袋様の笑み、今年の俺の笑顔飛び出すハート



最後に蛇石神社神社



白蛇様に、お願いをして来ました爆笑




ここの白蛇様が、今俺の中に入ってきてお力をお貸ししてくださっております爆笑


さぁ〜今年自分自身を変えたいそこのアナタ🫵京都でのツアーに参加するべきだと思います照れ


今年の、運気を変えて自分を上げてアカルイミライへ進みましょ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート