ずっと前からななころちゃんのブログで、紹介されてた寒川神社照れ

この寒川神社神社にどうしても行きたくて行きたくてって思っていたら、まさか行く予定に入ってた爆笑



ほんと心地良くて、優しいエネルギーラブ








狛犬さんの顔は、怖いけど滝汗

優しい狛犬さんおねがい




この広々とした寒川神社神社

めちゃくちゃ気持ちいい口笛




ななころちゃん何かに反応しておりますグラサン


何に反応したでしょ〜かはてなマーク


イケメンkazutahiko飛び出すハート


何かを発見したななころちゃん照れ


ほんと素晴らしいな寒川神社神社でしたよ爆笑





この寒川で、ゆた花がななころちゃんにエネルギーワーク飛び出すハート


エネルギーを受け取ったななころちゃんの目が開いたびっくり


kazutahikoさんにも、エネルギーワークをウインク


終わって3人で話し込む照れ

俺には、エネルギーワークなかったえーん


おみくじで、もっと自覚が足りないって書いてあった汗うさぎ

目覚めろのサイン滝汗


寒川神社神社での、参拝を終えお願い


次に向かったのは、箱根爆笑



自転車なんて久しぶりあせるあせるあせる

乗るとめちゃくちゃ気持ちいい口笛








この箱根でも、ななころちゃんにメッセージを伝えるゆた花おねがい




kazutahiko&ななころの参拝グラサン


いい顔してますね〜グラサン


九頭龍神社神社






佳き参拝が出来て良かったですお願い照れ



kazuさんが、いないと思ったら裏で泣いてるはてなマーク

って思ったら、エネルギーを頂いてたみたいキョロキョロ






ななころちゃんから、ゆた花が何かを見てもらってるおねがい

果たして何が見えたのかはてなマーク



箱根神社神社

この鳥居神社をくぐると足が重い滝汗

空気がなんかどんよりあせるあせるあせる汗うさぎ



けど、50mくらい歩いたら空気が変わり足も軽くなったびっくり


手水舎龍


参拝に、行く前に腹ごしらえグラサン


俺のつけ麺グラサン

これマジで旨し酔っ払い

やみつきなななるくらいの美味しさデレデレ


ご飯を食べていざ参拝へ照れ




美しい神社ラブ







ゆた花何かを感じてる照れ








参拝を終え感じるままグラサン




写真Timeカメラ






この場でも、ななころちゃんに何かを見てもらうゆた花おねがい

そして、無事に参拝を終え藤沢へ戻る飛び出すハート



藤沢のホテルの近くで、夜ご飯酔っ払い


肉が嫌いな俺ですが滝汗

たまに欲しくなるのが、肉ラブ


ヤバイくらい美味かった酔っ払い

肉にビール生ビール最高グラサン




4人で、バクバク食べたよ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ



旨いご飯屋に行けて最高でしたグラサン



最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い

後少しお付き合いくださいウインク