さぁ〜休憩後爆笑

参拝スタート口笛





この参拝途中さなえさんから、エネルギーをもらうゆた花ウインク


ゆみさんは、狛犬さんから告白されびっくり

このスタンプの中の顔は、素敵な笑顔ラブ

さぁ〜次々と行きますよぉ〜爆笑






目指すは、岩屋口笛


モデルさんみたいなお2人ラブ


いい笑顔してますなぁ〜グラサン


あちらこちらで、皆さん素敵笑顔ラブ




ここで少しエネルギーワークを爆笑




岩屋の中の龍龍さん素敵でしたおねがい


岩屋第1、第2と進み歩く




最終の海辺でエネルギーワーク爆笑


この場所で、参加者の皆さんと主催の方々が手を取り円になりエネルギーワークのスタート爆笑


円からのエネルギーワーク後、主催者が1人1人にエネルギーを送りメッセージを伝える照れ



























このお1人お1人にエネルギーワークをしてると遠くから視線を感じるあせる汗うさぎ

岩屋に行く人達が、観るわ観るわポーン

でも気にしな〜い照れ













ほんとに、素晴らしい江ノ島龍流ツアーになりました爆笑


ゆた花は、皆さんのさんからのをもらって号泣えーん



主催者の方々、ほんとお疲れ様でした照れ
参加者の皆様も、お疲れ様でした爆笑


最後に皆さんと記念撮影カメラウインク

ほんと濃ゆい濃ゆ〜い江ノ島龍流ツアー龍でしたよぉ〜爆笑

参加された方にしかわからないグラサン

このツアーグラサン

最高の夏をありがとうお願い


最高の江ノ島龍流ツアーをありがとうございましたお願い


最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い

ほんとその場その場で、体感が違うツアーでした照れ

カメラマンカメラ

江ノ島龍流ツアーで撮った写真700枚以上ウインク

参加者の皆さん主催者の皆さんの素敵な笑顔や表情をカメラにおさめられて嬉しく思います照れ

本当に、ありがとうございましたお願い













番外編爆笑

この江ノ島龍流ツアーの日、地元ではお祭り騒ぎグラサン

孫の海叶のカマセ第2ダングラサン


カマセも終わり照れ

元気で健康に育ってくれるでしょ〜爆笑



お祭りを楽しむ海叶ラブ

祭り好きみたい口笛

海叶の熱い夏の表情がたまらないラブ

是非、皆さまにも見て頂きたくて、海叶のアツオ姿をラブ