さぁ〜夏まであと少しグラサン

楽しみますよぉ〜歩く



後ヒーフーミーって感じでグラサングラサングラサン









3日の日に、にしこ姉ちゃんと嫁のゆたかと娘と海叶で糸島までドライブに行って来ました

爆笑

糸島と言えば、白糸の滝口笛

めちゃくちゃ人だらけでしたあせる

けど、マイナスイオンが気持ちいい爆笑


優しいエネルギーでした飛び出すハート

2人共に、写真カメラ撮るのに夢中グラサン


2人で、自撮り爆笑

エネルギーが2人を結ぶ照れ


ヤマメの塩焼きを食べる2人グラサン


海叶も、ヤマメを食べる食べる飛び出すハート

にしこ姉ちゃんがカメラ撮ってくれた口笛

白糸の滝を堪能して、次なる場所へ照れ


姉子の浜に、来たグラサン

海叶初の海につかり嬉しそう飛び出すハートキューンキューン

次に行ったのは、やはり神社神社照れ

神社神社には、行かない予定でしたがあせる

行っちゃいましたグラサン


白山神社神社爆笑




この神社神社も、優しいエネルギーを感じました爆笑


こちらの神社神社には、いっぱいの神社神社が祀られてました照れ








この神社で参拝を済ませてお願い

次に向かう爆笑


移動中、姉ちゃんウトウトお昼寝ウシシ

毎日お仕事でお疲れモードの中付き合ってくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ここでは、海叶が姉ちゃんにベッタリキューンキューン



海叶も楽しそうキューンキューンキューン

糸島の色んな場所を巡って口笛

さぁ〜帰りますかぁ〜照れ

帰りが遅くなって、姉ちゃんの家の近くにある居酒屋へGOグラサン


生ビールを飲む姉ちゃんグラサン

1日ありがとお願い爆笑



皆んなで、たらふく食べて飲んで楽しかった〜爆笑爆笑爆笑


今日は、子供の日照れ

海叶に兜をプレゼントプレゼント口笛


まだまだGWは、続きますがグラサン


皆様楽しいGWをお過ごし下さいね〜爆笑