今日は、昼から玉名方面に参拝に行きました照れ

前回に、行った神社には、嫁のゆたかが週1参拝に来るように御告げがあり今週また行って来ました照れ

その後、違う神社神社に行き照れ

そこでも参拝して来ましたが、なんせ道が狭くてアセアセ

狭い道にもかかわらず、車がよく通るのでアセアセ汗うさぎ

スタコラサッサと参拝してその場を後にしましたよぉ〜アセアセアセアセアセアセ

そして、帰る途中にあった神社神社爆笑がここルンルン

八幡宮照れ

とても静かで気持ちいい神社神社でした口笛



ちゃんと龍龍さんいらっしゃいました爆笑ルンルンルンルンルンルン




そして、猿田彦大神様がデレデレ

入り口付近の猿田彦大神様照れ



本殿横にも、猿田彦大神様爆笑

そしてちょっと奥の方に、また猿田彦大神様びっくり

この猿田彦大神様、とてもエネルギーが大きかった爆笑キューンキューン

今までに参拝した中で1番エネルギーが出てた感じがするラブ

俺もゆたかも身体が、ゆらゆらしてそのゆらゆらが半端なかったびっくり



今日も、1日佳き参拝が出来ました爆笑


これから、バタバタになる気がしてならないグラサンルンルンルンルンルンルン


さぁ〜皆様、迷わず行動して下さいグッ

この良き年に、行動しないとダメですよぉ〜アセアセアセアセアセアセ


もう春が来ますよぉ〜爆笑

今行動しないで、いつするんですかぁ〜照れ


今日も、ブログを読んで頂き感謝してますお願い

このブログからよきご縁がありますようにお願い


また、色んな神社神社に行きブログにて紹介しますね〜照れ


来月は、又特別な月なんでドキドキ

楽しみが増えますね〜グラサン