今日は、天気も良く照れ

とても気持ちの良い1日でしたね〜爆笑

天気が良いから、お昼から嫁のゆたかと孫の海叶を連れて神社に行こうと思って家を出ましたがアセアセ

あっちに用事こっちに用事としてたら、ちょっと時間が遅くなりお目当ての神社を諦め汗うさぎ

ちょっと近場にと思い車で車向かいました照れ

向かった先は、熊本県和水町にある神社でした照れ

ここは、仕事関係のある会社の先にある神社なんですけど照れ

一昨年、その会社に行こうとしてたら、会社を素通りしてしまいアセアセアセアセアセアセ汗うさぎ

この神社に、来たことがあって笑ううさぎ

その時は、参拝せずに目的地の会社にUターンしましたアセアセ


ここの近くには、八つの神社があるんです照れ

命の神社、歯の神社、目の神社、イボの神社、腰、性の神社、足の神社他にもたくさん爆笑


ここでは、俺がこれまで何回命を落としかけたかアセアセショボーン

命の大切さをわかってもらう為に、ここに一昨年連れてこられたと思いますアセアセ

ここで、今後とも命を大切にしていきますと願いお願い

次なる、歯の神社へ向かった車

写真ないですアセアセアセアセアセアセ

すいませんお願い

その歯の神社の奥に神社が見えたので行ってみたらびっくり



熊野座神社がありましたびっくり

最近なんだか熊野神社に縁を感じる爆笑

かなり狭い道の奥にあるので、参拝する方もいらっしゃる様子がない神社でしたがアセアセ


ここには、アマテラスさんがいらして海叶が一生懸命にお話ししてましたよぉ〜爆笑

海叶には、ちゃんとわかるんでしょ〜ルンルン

いつもの、海叶じゃあ〜ないくらい興奮してましたびっくり



後、裏には行けないですが、奥の横まで行ってみたら龍さん龍もちゃんとおられましたよぉ〜爆笑

参拝を終わらせ次なる神社へ神社照れ

着いた神社が、七郎神照れ

ここは、腰と性の神社でしたルンルン

鳥居を神社くぐるとびっくり


子宝の神社はてなマーク


男性のイチモツびっくり

女性の股キョロキョロ


至る所にイチモツだらけポーン


手水舎がイチモツでした笑い泣き


ここを、参拝していたら福岡ナンバーのカップルが来て参拝されてましたよぉ〜デレデレ

こんな神社あったなんて全然知らない笑

ここでも、海叶が興奮して大変だったアセアセアセアセアセアセ汗うさぎ


この神社を後にし、次の神社神社アセアセ

お次は、胃の神さまびっくり

ここは、写真を見てお分かりですよね〜アセアセポーン

海叶抱っこして上がれないのでアセアセ汗うさぎ

嫁のゆたかだけが行きました爆笑

途中電話してきたので、諦めておりて来ると思いきやアセアセ

海叶に、ミルク飲ませてってゲッソリ



このけわしい道乗りを、行ったみたいですポーン

写真は、ゆたかが口笛


大変な道乗りですね〜アセアセ汗うさぎ






目的地の胃の神さまの居る場所びっくり


下りてくるまで20分くらい待ってましたよぉ〜汗うさぎ


今日は、半分くらいしか行っていないのでアセアセ

また、改めて次回行こうと思います照れ



ほんと地元でも、知らない場所ばかりなんでアセアセ

これから、探索していっぱい紹介していきますね〜爆笑








今日も、最後まで読んで頂き感謝しますお願い

有り難うございましたお願い


このブログを読んで頂き有り難く思います照れ


自分は、家、事務所、鉄骨など色々と塗装業の仕事をしています照れ

塗装をするにあたって、浄化をし、新たに龍龍さんのエネルギーを流して塗装をしています照れ


もし、家の塗り替えを考えておられましたら、是非お声がけして下さい照れお願い