2日目も、kazuさんの運転で北口本宮富士浅間神社へ向かう照れ

kazuさん2日間運転有り難うございましたお願い

行く途中、パーキングにより朝食照れ

kazuさん激写グラサン



ななころちゃん良か笑顔爆笑


そして、到着照れ



龍さん手水舎龍ルンルン






龍さん龍歓迎キューンキューンキューン


富士山綺麗すぎたラブ


カメラに気づくkazuさんグラサン


2人共に良き笑顔爆笑


カメラ目線過ぎるから〜笑い泣き


天空の鳥居⛩で、写真撮るまで1時間半くらい汗うさぎ

この前からシィ〜シィ〜の神が降りてくるアセアセアセアセアセアセ


写真撮る時間、わずか2分くらいアセアセ汗うさぎ


良い顔してますなぁ〜皆様爆笑

からの、下山して更なる神社へ爆笑

手水舎が花で色とりどり爆笑

ここで又、山登りアセアセ汗うさぎ



最初に行った神社下で、販売車での人がせっかくなので五重塔を見ていったらって事で爆笑


ここまで上がるのに、もう足がパンパンでアセアセ

辛かったけど、上がって見る景色が最高過ぎましたキューンキューンキューン


この外人さん、写真撮りたいけどアセアセ

いっぱいの人が、ずっと前を通って行くから困り果ててた汗うさぎ

それから、移動して富士山神社照れ

雪が残ってて、行く参道が凍ってたアセアセ







この手水舎マジ迫力が凄かったラブルンルン






杉の木も立派爆笑




手水舎を動画撮るゆたかグラサン






ここは、優しいエネルギーをいっぱい頂きました照れ



光が、眩し過ぎた口笛


帰りは、もちろん渋滞えーんえーんえーん

東京タワー綺麗だったラブ

帰り着いて、最後の晩餐グラサン

運転してくれたkazuさん、そして段取りをしてくれたななころちゃん照れ

ほんとに有り難うございましたお願い

山登りでへとへとになったので、体力付ける為に焼き肉グラサン

けどアセアセ

定食屋だったアセアセアセアセアセアセ汗うさぎ



3日間、色々有り難うございましたお願い

最後まで素敵な笑顔のななころちゃんルンルン


kazuさん、目があいてないアセアセ

そして、夜ご飯を食べてホテルへと照れ

次の日は、ゆっくりだからゆっくり寝てていいってグラサン


って思ったけど、朝から浅草神社へ照れ




天井画に龍さん龍


手水舎には、いっぱいの龍さん龍爆笑

からの、参拝に照れ





こちらでも、歓迎ムード龍

からの、2人と合流して次なる神社へ照れ

こちらで、御祈祷をして頂きました爆笑



アマテラスさん、優しかったハート




最後に、良か笑顔でカメラ


お昼に、ラーメン食べた爆笑

醤油ラーメン🍜


食べ終え最後の神社照れ


上野東照宮爆笑


もの凄く、気持ちいい神社でした爆笑

写真には、ないけどここの中に入って瞑想タイム照れ

過去世の繋がりを、ななころちゃんからして頂いたお願い

過去世さん俺と同じ考えでした汗うさぎ


3泊4日の関東の旅照れ

まぁ〜楽しい旅になりましたよぉ〜爆笑

これも、意味のある神社参拝でしたお願い

全てにおいて、佳き参拝だったと思いました照れお願い



最後まで、ブログを読んで頂き感謝しておりますお願い


全ての人に感謝してお願い

佳きご縁にも感謝しておりますお願い



まだまだブログが、下手な自分ですがアセアセ

これからも、感じたままブログを書いていきますので、お読み下さいルンルン

今後とも宜しくお願い致しますお願い