2日目、御岩神社に向かう車内でカメラ

kazuさんの運転で照れ


御岩神社に着くとkazuさんが、ななころちゃんに結界を張るアセアセ

龍さんも、歓迎してくださる爆笑



















この参道を回る照れ




素晴らしい絵に素晴らしい龍龍さん爆笑

この下の絵の上に、白狐に跨る白天狗さんびっくり



心洗場所で、kazuさん綺麗に洗い流すルンルン


ななころちゃんとカメラ


kazuさんとカメラ


この後、龍さん龍歓迎ムードキューン




後生車で願いを叶えてルンルン




いざ参拝へ照れ


素晴らしい龍の絵龍キューン


手水舎の龍さん龍も素敵キューンキューンキューン


参拝する人がめちゃくちゃ多かった爆笑



八大龍王神と不動明王様ルンルン


この場所で、龍さん龍不動明王様と繋がり優しいエネルギーを頂きましたお願い


神社の裏で、参拝をしていた時、ビジョンで白天狗さんがハッキリ見えたびっくり

その後、頂上を目指して登山アセアセ

登山してすぐ、ななころちゃんをカメラしたら、緑の龍さんが龍アピールびっくり



1つ目で、参拝照れ

アセアセ1時間くらいの山登りで頂上へアセアセ煽り



頂上は、景色最高爆笑

ななころちゃんの笑顔に癒されてカメラ


お2人様、やり切った感じ出てますグラサン


この頂上にある岩の前で宇宙に繋がる2人照れ

ここからが大変アセアセ

俺に、シィ〜シィ〜の神が降りてきてアセアセアセアセアセアセ

バタバタ下山するアセアセアセアセ汗うさぎ

山道は、抜かるんでいてアセアセ

上がるにも、下山するにも大変アセアセえーん

そんな中、抜け道と思い脇道に行った俺グラサン

けどアセアセ

足が滑りコケたアセアセアセアセアセアセガーン

それを見ていたkazuさんアセアセ

バレないようにと思ったけどバレバレでした汗うさぎ

参拝を終え、車で帰るがアセアセ

高速渋滞ガーン

仕方ないけどね〜アセアセ

無事帰りつき照れ

帰りに、夜ご飯での乾杯カクテル

2日目も、素敵な神社参拝が出来ましたお願い



店を出てホテルに帰るが寒いゲッソリゲッソリゲッソリ

初日は、暑かったのに〜アセアセ

帰りは、ななころちゃんグラサン

ちょっとお花坊になってたぁ〜爆笑爆笑爆笑

2日目も、素敵な神社を段取りしてくれた照れ

ななころちゃん有り難うございましたお願い



マジ、関東地方の参拝素敵だけどアセアセ

人がいっぱいすぎるアセアセ汗うさぎ

念が強いので、あっちこっちで浄化浄化でしたアセアセアセアセアセアセ汗うさぎ




さぁ〜いよいよ3日目をまた、次書きますよぉ〜爆笑


最後まで読んで頂き有り難うございましたお願い

読んで頂き感謝しますお願い

これも、佳きご縁です照れお願い


次のブログめ是非読んで下さいお願い