孫の海叶が、もののけ姫に出てるコダマに似てるって昨日思って写真を撮りました爆笑

可愛いでしょ〜ラブ笑


今年に入ってから宮崎県高千穂に行く機会が増えてきました

爆笑

高千穂の神社神社ってどの神社神社行っても落ち着く場所ばかり照れ

今年に、入り早くも3回行ってますグラサン

その中で、今年に入って光の色が変わったラブ

このゴールドの光の回りに紫の光キューン


この光最高に素敵すぎるキューンキューンキューン


この光も、七色の光口笛

なんとも言えない色合いが好きラブ


この色も、シルバーの薄い光に薄いピンクが混じってなんとも言えない色合いが好き口笛


明日も、高千穂に行くんですけど爆笑

明日は、あいにくの曇り空の予報アセアセ


でも、きっと太陽が光を照らしてくれると思って照れ

しっかり自分に向き合い参拝をして来ますお願い


アセアセ

話し変わるんですがポーン


昨日の夜、寝てたら夢を見たんですびっくり

これまた不思議で、嫁のゆたかの神社参拝ツアーで来られた方が俺の夢の中に出てこられてポーン


その方に、高千穂の神社にあるスギの木の前で浄化をしなさいってびっくり

その浄化をされて浄化が終わるとその方にとって素敵なシルバーの光が、からその方に一直線で結ばれ、その方が素晴らしい覚醒をされたんですよぉ〜爆笑


マジなんですよぉ〜照れ

俺の夢の中ではラブラブ


でも、ですよぉ〜グラサン

その方も、そう変わった自分に気付くはずです爆笑

今月中にはね〜口笛


俺には、そう見えました照れ


初めての事だったけど滝汗

この夢で見た事は、絶対間違いじゃないって思った今日の夢でした爆笑


その方の、覚醒が気になります口笛


明日は、どんな参拝になるかこのブログを書きながらワクワクドキドキしてますハートハートハート


皆様、ブログを読んで頂きありがとうございますお願い


皆様にも、幸あれハート