今日は、朝から嫁のゆたかに神社行くよって言って朝からバタバタして家を出ましたグラサン

去年から気になってた神社に行きたいって思って照れ

大己貴神社に行くのは、決めてましたのですが口笛

その前に、気になってた神社から参拝をしようと思い出発しました爆笑

鳥栖にある神社で、白石神社爆笑

その神社が、近くなってきたので嫁のゆたかにもうすぐ着くよ〜って言うと咳がガーン


浄化をしないといけないのかと思って着く前から浄化をしながら、神社に到着アセアセ

白石神社の写真は、撮ってないのですいませんお願い

嫁のゆたかがブログにて、写真つけてると思います口笛

神社に着き、神社をくぐりいざ本殿に行くと龍龍さんがいらっしゃるじゃあ〜ないですかぁ〜爆笑

やっぱり前から呼ばれてたぁ〜んだと思いました照れ

そして、参拝を済ませ次なる神社へ照れ

いざ、大己貴神社へ照れ


車を走らせるとアセアセ

何故か高速に向かって走るのでポーン

下道でそんなに遠くないけどって言ってたら、も〜いいやと思い高速に乗ったはいいけどアセアセ


真逆の方向に乗ってしまったぁ〜ガーンガーンガーン滝汗

もう仕方ないんです笑い泣き

次なる神社を検索して出発ですグラサン

そして、高速を降りナビで走るといや〜山の方へアセアセ


しばらく走ると雪ポーン


まだ、積もってたよぉ〜びっくり



ゆたかが、車を停めてって言うから停めたら雪見てはしゃぐんですグラサン




自分の手型をつけて楽しんでました笑キューンキューンキューン



そして、到着したのが脊振神社爆笑


こちらの脊振神社にも、前は白蛇神社であると書いてありました照れ

猿田彦大神さんも、おられたんです爆笑

道開きをお願いして参りましたお願い

そしたら、不動明王様もおられ素敵すぎましたよぉ〜爆笑



今日も、佳き参拝が出来て良かったです照れ

最近孫の海叶が、ずっとこんな顔するんです笑笑


でも可愛いキューンキューンハート

今日も、良い1日を過ごさせて頂きました爆笑



本日も、ブログをお読みいただきありがとうございましたお願い