皆様本年も宜しくお願い致します🙏


喪中ですので新年のご挨拶が出来ませんがご配慮くださいニコニコ


今日は、四王子神社に新年の挨拶をしに行って来ました照れ

すいませんお願い

写真ないですアセアセ

そこで、前の宮司さんが俺の高校時代の社会科の先生で高校を中退して仕事をし始めた場所がなんと、その四王子神社の宮司さんの家の隣りポーン

初めての仕事場に行ったら、社会の先生が居たんでなんしょんって言ったら、ここの宮司でこの家が私の自宅だと聞いてアセアセ

マジでぇ〜びっくり

まさかの事でビックリしましたよポーン

今では、息子さんに代替わりしていますが、息子さんの代に替わって龍龍神社としてパワースポットに変わり賑わっています爆笑

今日も、息子さんの宮司さんに会って少しお話しをしましたが、なんせバタバタだったのでご挨拶だけして帰りました照れ

それから、熊本の阿蘇にある蛇石神社へ照れ



この神社に、呼ばれたのでご挨拶を兼ねて参拝しに行って参りましたお願い




白蛇さんが脱皮されて日が浅いので綺麗なお姿をお見せしてくれました爆笑




そして、次なる場所へ照れ

阿蘇にある白水龍神神社へニコニコ


ここは、狛犬さんじゃあ〜なくて白蛇さん照れ


娘が写真撮ってるといつも入ってくるんですグラサン

手水舎の龍龍さん

ドッシリとかまえてます照れ





参拝して皆んな願い事していますお願い


この石ほんと素晴らしいエネルギーを発してますよぉ〜爆笑

で、帰りにふと空を見ると龍龍さんの顔の雲がびっくり

2社目で、行った蛇石神社でお祭りで使われる龍龍さんの顔に似てる感じがしましたポーン

新年から、最高の参拝が出来て良かったですお願い照れ

今年から又一層皆様の良きご縁がありますように願っておりますお願い照れ


本年も嫁のゆたか共々宜しくお願い致しますお願いウインク


本年は、夫婦であっちこっちと地方へ足を運んで神社参拝して参りますので、お見掛けいただいたら、お声掛けしてくださいね〜爆笑


ここまで読んで頂きありがとうございましたお願い


白蛇さんに、エネルギーを込めてますので良かったら、受け取ってくださいお願い

感じるか感じないかは、貴方次第ですアセアセ


皆様愛してるよぉ〜ハートハートハートハートハート