今年も、残すところ後わずかびっくり


早いですね〜びっくり

嫁のゆたかがスピリチュアルにハマり2年が経ちましたニコニコ


嫁のゆたかを通じて色々な方にご縁を頂き有り難く思いますお願い

ほんと感謝感謝ですお願い照れ


又、色々とその方その方でエネルギーも違えば受け取り方も違うのが良くわかった1年でした爆笑


今年の、11月から自分自身のエネルギーや感じ方が物凄く変わったのがわかります爆笑


自分自身でも、不思議なんですけどね〜アセアセ


でも、スピリチュアルってやっぱり素敵すぎますラブ


いっぱい愛を持たれた方々に感謝感謝してますお願い照れ


来年も、今以上にエネルギーを上げ皆様にいっぱいの愛を伝えて行きたいと思います爆笑


今年お会い出来た方々本当に有り難うございましたお願い

来年も、嫁のゆたか共々よろしくお願いします。お願い


で、今日家族でお昼を食べに家を出てわずか3分アセアセアセアセアセアセ笑い泣き

信号待ちをしていた時、同級生の店の前で同級生が居たので挨拶をしていて信号が青に変わったので、じゃあ〜って言った瞬間前にいた車に突っ込んでしまったガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年最後の年末にやらかしたえーんえーんえーん

無事故無違反でゴールド免許なんにショボーン


ゆたかが言うには、最後に自分の厄を払ったって言うけどアセアセポーン


俺は、落ち込みますがなガーンガーンショボーン

皆様も、運転には気を付けて下さいね〜アセアセ


ちょっとした不注意が人生を変えますのでチーン


こんなブログですが、最後まで読んで頂き有り難う御座いますお願い


来年から爆上げ爆上げで参りますよぉ〜口笛


皆様良いお年をお迎えください照れ