皆様、どうお過ごしでしょうか??


もう、あっという間にクリスマスですよアセアセ


どうしますかね〜驚き


クリスマスで孫3人驚き


ジィージまさかの金欠ガーン魂が抜ける


あちゃーガーン

クリスマスが終わればアセアセ


正月滝汗滝汗滝汗


御年玉ポーンポーンポーン滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジィージは、毎年年末に近づくとビクビクしておりますがな滝汗


何故毎年この時期になると、貧乏になるんですかね〜チーンチーンチーン


それは、俺のいつもの病気ですかね〜アセアセガーン

11月くらいになると、仕事したくない病が魂が抜ける


でも、ジィージ年明けから頑張るウインク


今年まで、許してアセアセお願い


この、11月から色々と自分に向き合い来年に向けて心を入れ替え頑張ります照れ


前の、ブログにて仕事の事を色んな神社で神社向き合い誓ってきた事がある照れ


その結果、12月に入り見積り2件頂いたお願い

12月に入り、来年に向けての仕事が決まればアンタイする爆笑


イヤ、2件共決める照れ


それから、運気上げ上げて仕事しまくってやるぜぇ〜ルンルンルンルンルンルン爆笑


来年は、関東に行き照れ

からのルンルン

沖縄に行き爆笑

からのルンルンルンルン

仕事バリバリしてからの口笛

 


出雲大社に行くよぉ〜グラサン


なんのかんの言っても仕方ないからね〜口笛


行動あるのみグッド!


さぁ〜来年に向けて頑張りますよぉ〜爆笑


来年の目標は、現場を切らさず仕事しまくる事びっくりマーク



不動明王龍さんのエネルギーのせて塗装して住む人に笑顔を与え楽しい毎日を過ごして頂くように、愛を詰め込んだエネルギーをのせて仕事しますよぉ〜爆笑


皆様も、クリスマスからの正月でバタバタでしょうけどアセアセポーン


来年に、向けて自分なりの目標をたててみては、いかがですか??


その目標があるから、頑張れると思いますよぉ〜口笛グッド!


まぁ〜今年最後のイベントを終わらせてアセアセ


頑張っていきましょう爆笑爆笑爆笑


皆様、毎日毎日寒いですがアセアセアセアセアセアセ


体調を崩さないように気をつけて下さいね〜お願い



こんな感じのブログ記事になりましたがあせる

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い


皆様に幸あれ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ