今日は、嫁のゆたかと南蔵院に行って来ました照れ


通称涅槃像はてなマーク


いや〜久しぶりに来たけどあせる

やっぱりデカイニヤニヤ


俺が、中学3年の時にバイク(単車)で毎日のように暴走しておりましてグラサン

その時の夜、ずっと走っていたけど音譜

もう乗る気がしなくなったので帰るって友達に言ったけど、友達が後1回だけ後ろに乗せてって言うからあせる

次、走ると事故をする予感があったので止めようと言ったけど驚き

後1回だけってしつこく言ってくるから、わかったって言って友達を乗せて走っていたら(時速130キロ)目に、涙が溜まったので横を向いて走っていたらガーン

車が出てきて事故をしましたガーンゲッソリ

その時、俺の左目が失明あせる

意識を取り戻すまで2週間DASH!

その後、失明がわかったのが1か月後くらいですかね〜DASH!

けど、自分がした事なんで後悔無しウインク


その失明がわかって5年後くらいに親からススメられてある宗教はてなマーク

般若心経をあげる場所に通ってましたあせる


その時、初めて行った場所が篠栗の涅槃像でしたニコニコ

その涅槃像の前で夜般若心経を唱えていたらびっくり

涅槃像の左目が光ったのですびっくり


左目が、見えるようになるのかと思ってしまいましたあせる

でも、神経から切れてるから見える訳ないですよね〜ショボーン

でも般若心経をずっと唱えてましたけどあせる


話しは、戻りますがあせる

今日なんで、南蔵院に行って来たかと言うとDASH!


俺の側に居てくれてた、不動明王様がこの南蔵院に帰ってしまいましたガーン


自分に、向き合ってできるようになったら、迎えに来いとの事であせる

自分の中では、10月と思ってましたが事故に遭ってからの、コロナ感染ガーンからの、現場の忙しさあせる


で、行けず汗

今日でした照れ




色々と回り照れ

自分と向き合い照れ

その日が来ました爆笑


龍🐲さん


不動明王様にしっかりご挨拶をして照れ



この不動明王様好きですラブ

不動明王様のまわりに龍🐉さんがいるなんて素敵すぎるラブ


こちらは、不動明王様の体に龍🐲さんの顔爆笑

ほんと色んな場所で向き合って来ました照れ


写真は、ないけどあせる

弁財天さんと繋がりエネルギーを頂きましたお願い

その後も、これからの事や仕事の事をしっかりと頼んで参りました照れ



で、今日迎えに行った不動明王様です爆笑ラブラブ


色々問われ、これから先の事をしっかりと伝えて照れ

無事に、自分の元えと帰って来ました爆笑お願い


お帰りなさい不動明王様爆笑ラブラブ

これから、誠心誠意前向きに頑張って参りますのでよろしくお願いしますお願い



これから、龍🐉さん不動明王様と一緒に前進して参ります照れ



これからも、ずっと一緒に進んでいきましょう爆笑