今月に入り片道2時間半くらいかかる場所まで仕事に行ってました照れ


そこは、潰れた唐揚げ専門店ニコニコ


店舗の内装の塗装工事照れ


仕事をする為現場に向かっていざ現場の店舗の中に入ると空気が重いガーン

なんで、いつもいつも行く現場現場でこんなに嫌な空気なんガーンネガティブ


まぁ〜取り敢えず浄化してからの作業に入る汗

これ毎回あせる

ほんと、スピリチュアルを嫁のゆたかがし始めてから俺も興味があり携わって来ましたがあせる


行く現場現場で、何故こうなるんかと思ってました滝汗

けど、これも試練はてなマーク

と、思ってますニヤニヤ

けどスピリチュアルは、楽しいもんですね〜照れ


その現場その現場に携わる人によって違う意味で又、その現場の空気が変わると思いました爆笑


取り敢えず、現場の後期もなくガーン

社長は、現場遠いから早くあがっていいですよって軽く言うけどあせる

現場で働く人は、そんな事考えていませんDASH!


早く帰るなら、まだ現場終わらないゲッソリ


だから、職人としてここまでして帰れば大丈夫って判断してそこまでは、して帰る照れ


そうは、思ってしてましたが、やっぱり終わらないのが現場ガーン


追加工事でガーン

店舗の塗装ってけっこう気を使うし驚き他の業者が居たら思うように進まないのですむかつき


だけど、今日までが塗装工事の期間ですがあせる

他の業者も入る為、今日までで終わり汗


他の業者が居ない日を聞いて、後1日時間をもらいましたニコニコ

けど、俺は今日までで終わりなんで、後は後輩に頼みましたあせる


俺には、最後の現場があるのでウインク


その現場に行ってるのをある方に言いましたら俺も地元では、ないので良くわからないですって言いましたがあせる


インスタで、ストーリーに載せたらコメントが入りました爆笑

そしたら、なんと言う事でしょ〜びっくり


その方の、親戚のお店びっくり

で、その方が頑張って田植えしたお米ウインク


マジ最高に美味しかったです爆笑






んでもって、なんとそのお方が今日最後って話したら、差し入れに来てくれました〜爆笑


なんと、kazuさん爆笑


嬉しいですね〜爆笑


差し入れの写真はないですがガーン

やはり嬉しい音譜

kazuさんとも、スピリチュアルに関わって知り合った俺には、大切な人ウインク


他にも、いっぱい居ますけどラブ


嫁のゆたかを通して色々な愛ある方と知り合えた事に感謝してますお願い


今日は、kazuさん仕事帰りにもかかわらず有難うございましたお願い


マジ美味しかったですラブラブ

疲れた身体には、甘い物欲しいの良くおわかりで酔っ払い


ほんと感謝しておりますお願い爆笑


今月の13日のはるちん主催のフェスミントで又会いましょうラブラブ


ほんと感謝ですお願い


人と人の繋がりってほんと大事ですね〜照れ


今日は、ほんと感謝する日だったし照れ

自分にとってありがたい現場でした音譜



今日は、感謝の日の1日でしたと思う俺でしたニコニコ

仕事の繋がり音譜

そしてスピリチュアルの人との繋がり照れ


ほんと感謝しかないですお願い


これからも、感謝の気持ちを持って何事にも進むしだいだと感じました照れ


今日も、自分の気持ちを記事にしたものですが、最後まで読んで頂き有難う御座いますお願い


スピリチュアルに少しでも興味ある方居たら、是非この機会にミントのフェスへ足を運んで下さい音譜


素敵な方々が、居ますのでウインク

愛をいっぱいもらって下さいウインク音譜