昨日から、地元の福岡県大牟田市で夏の港まつりがあったようです爆笑

このまつりは、龍🐲さんをまつりにした夏で1番盛り上がるお祭り爆笑


けど、コロナで3年中止でしたショボーン


夏といえば大蛇山でしたおねがい


今もコロナが増えてきているので今年も中止だろうと思ってましたがショボーン


今年は、開催するけどダッシュ

今このまつりで必要されている小学生や中学生でコロナが増えてショボーン


開催するけど制限をする方針で開催されたみたいですダッシュ


けど、皆様まちに待ったまつりなんでコロナに負けない気持ちで頑張ってらっしゃいますおねがい


んで、息子の嫁さんから孫ちゃん達のカマセをやっと出来ましたと言って動画を送ってきてくれましたルンルン爆笑


息子の孫の男の子は、初めてのカマセでしたが泣かずに居たようです爆笑


続いて息子の長女ルンルン


こちらは、ギャン泣きでしたね〜驚き


このまつりが、昨日今日で終わりますがダッシュ


来週の土日曜で又、大牟田市での大蛇山が開催されます爆笑

港まつりでは、3山の大蛇山照れ


大牟田市での大蛇山は、8山から9山の大蛇山が集まりその大蛇山が火を噴いたり煙幕も噴いたりでおお盛り上がりをしますダッシュ爆笑

今年は、孫が生まれたばかりなんで、行くのを控えておきますあせる


気になる方がいらしたら、YouTubeで大牟田大蛇山を検索して見てみて下さい爆笑

迫力ある大蛇山が見れますよ口笛




最後まで読んで頂き感謝感謝ですお願い

有り難うございましたお願い