今日は、朝7時から参拝して来ました爆笑

今月からの道開きをして頂く為猿田彦大神に参拝してお願い


いつも行く近くの神社で神社参拝をお願い

参拝をした後、ふと下を見るとコオロギちゃん🦗がびっくり

スピリチュアルで調べたら癒やしダッシュ

疲れている頭を癒やしてくれるって爆笑

中国では、幸せを運ぶものって書いてあったルンルン




ちょっと時間帯がまだ早かったんで2社目に行き参拝させて頂きましたお願い


そしたら、今日は朝からものすごく暑くて無風ガーン

って思っていたらダッシュ

無風なのに狛犬にかけてある紙垂がずっと揺れてるびっくり

神社を神社出ようとすると揺れが止まったポーン



その後、お世話になってる社長を迎えに行って照れ

社長が住んでる近くにある清水寺で参拝させて頂きましたお願い

ここで、社長にまつわる事を伝え照れ

無事に参拝出来ました爆笑



ここでは、素敵な光がルンルン


金龍🐉さんにピンクの光飛び出すハート

金龍🐉さんに愛の光を頂きました爆笑


その後、毎月1日の参拝を今お世話になってる照れ

(株)なないろの社長、従業員と久留米にある高良大社に参拝お願い

上に着いて参拝をしようとした瞬間御祈祷が始まりました爆笑

ここでの、参拝は(株)なないろさんの協力会社としてこれからも、もっともっと現場が入りスムーズに現場が終わる事を願って来ました照れお願い


その後ダッシュ

即座に社長から又、次に現場2つ入りましたんでよろしくお願いしますとびっくり

エッダッシュびっくり

塗装工事の仕事だけでも6軒詰まってるダッシュ

今日の話しだと今月4、5軒また増えて感じ滝汗

でも、感謝して頑張りますお願い爆笑



今月から暑い日が続いてますが、皆んな様お身体に気をつけて毎日お過ごしください照れ

火曜日から台風が接近して来ますガーン

皆んな様お気をつけて危ないと思ったら避難してくださいね〜ショボーン

皆んな様のご健康を願っております照れ