今日嫁のゆたかが、いきなりチャクラ調整させてって言ってきたのでゲッソリ

何でって聞くといいからって滝汗


ゆっくり目を閉じて力を抜いていたらポーン

身体が、揺れて揺れて後ろに押される感じびっくり


それの繰り返しが続いてあせる

手がビリビリあせる

頭がゾワゾワしてびっくり


しばらく頭の回りがゾワゾワしてたら、イキナリあせるあせるあせる

ひだりの頭をビシッと叩かれるカンショクガ滝汗滝汗滝汗

!?

何なんあせるはてなマーク

そんな気がしてたら終わったよって!!


頭叩かれたって言うと不動明王様が早く行動しなさいと下りてきたってアセアセアセアセ

今現在仕事がなくショボーン

動こうにも動けないえーん

早くこんな日々がなくなってほしいタラー


自分が出来る事をやるしかないですねダッシュ

チャクラも、第1第2台第5が狭いとのことアセアセ

第4第6第7チャクラは、広いことだとって気づき

最後には、全てのチャクラを整えてくれました爆笑

明日からどうなるのか楽しみですウインク

気合い入れて頑張ろグラサン