はるちんさん主催のk'sさんゆたかの神社参拝ツアー⛩


とても癒されました☺️

皆様のパワーある元気と笑顔で楽しい神社参拝をさせていただきました🙏


ほんと、あっちで響めきこっちでザワザワといった皆様が、エネルギーを使い皆様繋がっていく様子を見て😳

呆気に取られる1日でした😅

わかる人しかわからない体験💦

俺には、まだまだ先の話しです😥

身体での体感は、自分でもわかるけど💦

他の事は、わからない😥

俺も、見たい!

言葉がわかりたい!

って思った1日を体験しました🤔

ほんと、時間が足りないくらいにアッという間でした😅

また、皆様とご一緒神社参拝をしたいです☺️

ほんとに、はるちんさんk'sさんEL☆MEさんIORIさん京子さん葉月さんゆたかさんほんとに有難う御座いました🙇‍♂️🙏

初ブログなんですいません🙇‍♂️

これからも、皆様のご活躍を願っております🙏