祝日やったから、初めてパパと🏊

ママは見学ひらめき


ミッキーマウス体操、パパと楽しそうに踊ってた飛び出すハート


そしていざプールへ!!!!



パパとプカプカ気持ちよさそう看板持ち



ってかママとより、パパとの方がいっぱい潜ってるし!!!!


先生も、きいちゃんバンバン潜ってたで!!!って言うてた笑


ママ、きいちゃんがプール行きたくないって言うたら嫌やから

だいぶ控えめにしてたけど、

もう大丈夫そう知らんぷり


パパが泳いでる間、お友達と遊ぶ時間の時も


1人でヘルパーつけて飛び込んで頭まで潜ってたし泣き笑い

ママ、それ見てビックリよ。


え?いつも嫌そうにしてるように見えてたのは、

勝手なママの先入観!?笑


子供の色々な能力の引き出し方は難しい、、、笑



ってか沖でお友達固まっておもちゃで遊んでるのに

きいちゃんだけ1人でプカプカ泳いだりしてるし、、、笑


単独行動がすごい笑

先生1人付いてくれてるし。笑




何はともあれ、パパとのスイミング


楽しくて良かったね飛び出すハート



パパも一生懸命に泳いでたよ!笑

ありがとうニコニコ飛び出すハート