雨の休日


どこいこ〜


よし!三重まで行くか!!!


初めてのおやつタウンスター


到着するとまさかの入園規制、、、


きぃギャン泣き!!!!笑


14時からは入れるとのことで一旦退散泣くうさぎ


スーパーでアンパンマンパンとかっぱ巻き

買ってフードコートで食べた立ち上がる


かっぱ巻きにわさび醤油を付けたがるきぃ。笑


からーーーいって震えてた


そりゃそうなる笑ううさぎ


そのくせに何回も付けたがる、、、


なんで?て聞いたら


大人になるために


だそう笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


わさび醤油付けたら大人になれると思ってるきぃ笑笑


最近、大人への憧れがすごい、、、、


これは大人のやつやしまだ食べれへん!って文句をよく言うからやなチーン




そんなこんなでおやつタウン到着


人やばすぎ泣くうさぎ泣くうさぎさすが雨の休日。



すぅは、ちびっ子スペースでコロコロ


そしてベビーカーでずっと爆睡おやすみおやすみおやすみ


ありがたや〜



おきぃは巨大アスレチックとか泡エリアでびしょ濡れで遊んでた


トランポリンも楽しそう歩く


大きなお姉ちゃんたちに負けずにピョンピョン


パパはあんなに上手にできると思ってなくてびっくりしたらしい笑


巨大アスレチックではお姉ちゃんと、仲良くなって

ひたすら後ろを着いて行く歩く


遊んで疲れ果てて帰りの駐車場までの道のりはグズリまくり怒り


車乗ったら一瞬で爆睡絶望絶望笑笑


安定のスシローへ寄って帰宅うさぎ



今日もモリモリ遊んで楽しい1日うさぎのぬいぐるみ