髪の毛してもらうの嫌がるかなあ

着物着てくれるかなあって不安やったけど

案外ノリノリのきぃひらめき



朝から自分で子供のマニキュア塗って

お店のお姉さんに見せて褒められて喜んでた目がハート


衣装選びはきぃちゃんどれがいい???って聞かれて


これって即答。笑


初めてのメイク、ヘアセットもお利口さんにジッと座ってた、、!!!!


撮影もニコニコひらめき


すぅもニコニコ目がハート


2人で仲良く座ってほっぺツンツンしたり

頭撫で撫でしたり


可愛すぎるやろーー愛愛飛び出すハート飛び出すハートキューン


なんぼが可愛いねん目がハート


ドレスでも写真撮って


たくさん撮って終盤はふとした時に

ぼーっとして魂抜けてたけど笑


ぐずる事もなく終了!


次は10月後半に着物レンタルして神社キメてる


その着物も自分で選んだ!楽しみだね飛び出すハート



大金やったけどすんごい満足のママパパでした指差し