きいちゃん、今日アンパンマンミュージアム行くで!!



レゴランドいくぅ




ずこー凝視



パパとママは、朝きいの反応が楽しみでワクワクしてたのに、、、レゴランド!?



その後嬉しそうにしてくれてたけどねよだれ



名古屋の方は初めて飛び出すハート



YouTubeでみた景色が広がっていて


ニヤニヤが止まらないきい目がハート



ショー見て踊って遊んで飛び出すハート


お友達を見つけては、

後をついて一緒に遊びたいきい

完全なるストーカー知らんぷり


どんだけお友達好きやねん泣き笑い



お昼はカビルンルンとアンパンマンのパンびっくりマーク


そして手に入れた
ポップコーンのバケツニコニコ


3000円オエー


喜ぶ顔が見たくてすぐ買っちゃうよね〜





すぅは、スヤスヤお外で寝れて気持ちよさそうにっこり

よかったねぇにっこり


もう少ししたら遊べるようになるよっ飛び出すハート



帰りたくないおきぃをお菓子で釣って

無事帰宅指差し


恒例のスシローに寄ってねよだれ