(続)日光と奥日光 | ゆゆの山歩き日記

ゆゆの山歩き日記

    のんびり山歩き&日常のこと

(続)奥日光
ずいぶん記事書くの開いちゃったけど。
旅の記録を残したいので書くぅ~

2日目 3月22日(土) 朝は、6時に起きるとめちゃ寒い 
速効暖房 ←四字熟語?
昨日は、雪が凄かったから 天気どうかなぁ~?と外を見ると
快晴じゃない日頃のおこないは良くないけど、なんとか晴れてくれました(笑)

奥日光パークロッジ深山さんよりの眺め

朝食はネットで見たら和食だったけど、行ってみたら洋食
焼き鮭に納豆LOVE派のわたす

ちょいガックリ
が・・パンにハチミツかけて食べると サイコー おかわり自由で食べ過ぎたよ
暴飲暴食 ←四字熟語??

2日目の予定はスノシュー
奥日光 戦場ヶ原の赤沼茶屋~湯滝をノンビリ散策
 
赤沼茶屋よりいざ出発




木々の間や静かな川沿い道を歩く 

開けた景色と雪景色は、いい感じ
高級そうなカメラ&三脚を持ってる人が多かったですね。 オネダンイクラ?
あとスノシューツアーも


 
男体山も綺麗に見える~ 暖かくなったら登山に来ようと心に誓う(笑)

昨夜の雪でトレース後も隠れてしまってるみたいで、チョイチョイ道迷い
途中で出会った単独行の外人さんも迷ってたよ私より流暢な日本語しゃべるし。(笑)
湯元温泉まで歩くって言ってた。
温泉に入るのかな? 無事たどり着いたかな?


橋の上はこんもり (^∇^)
 
ちょっと狭い~Σ(゚д゚;)

 
湯滝到着 りっぱです。
華厳の滝よりも 好きかも
奥日光スノシュー満喫できましたぁ~

帰り道によった 宇都宮餃子店「スタミナ餃子健太」も追加注文するぐらいおいしかったなぁ~

おわり