連休は お友達ご夫妻が遊びにきてくれました^^!!!


幸い、お天気にも恵まれて、


美味しい・楽しい鹿児島満喫ツアーになりましたグー


なんというか、そのご夫妻、とっても強運の持ち主なんですよねー。


行く先々でラッキーなことばっかりが連続で起こるっうれしい!!LOVE


その強運・・・


私にもシアワセをもたらせてくれましたきらきら!!


ここ最近、さがしていた芋焼酎


八幡 はちまん ろかせず


なんと出会えたんです~っ!!!!


なかなか手に入らないプレミア焼酎~音符


・・・といっても、叔父さんにプレゼントしようと思ってるんですけどね^^


たのしみにしててねWハート おじさんニコちゃん