いつか行ってみたいと思っていた函館ハート


ついに訪れることができましたラブ


行きたいトコだらけ~っ上げ上げ


まず、トラピスチヌ修道院きらきら!!


Creme Brulee

神聖な厳格な雰囲気があって、心がすこし引き締まった感じ十字架


お腹がすいたところで・・・・


人気のラーメンやさん「星龍軒」で塩ラーメンラーメン&餃子


Creme Brulee

あっさりで美味しかったっ好


夕方から 函館山に登って 夕日夕日をみて・・


さあ、夜景っキラキラ!というときに・・・


Creme Brulee

霧が霧が霧が・・・・え゛!


世界三大夜景のひとつは・・いまいち見れずに終わってしまいました・・・


いつか もう一度、函館を訪れなさいってことかなぁううはてな5!


宿泊は、 ラビスタ函館ベイ 


ほんっと、ここは絶対おススメっ!!!


屋上の露天風呂は最高に気持ちいいし、 立地もいいし、ホテルはモダンで綺麗だし^^


なによりも、日本一の朝食といわれる 朝ごはんは海の幸がもりだくさんで


おいしい楽しいキャハハ


函館、いつかまた行きたいな薔薇