ももちゃんとの深夜の密会。。笑


忙しい中をぬって来てくれましたハート


昔話に花が咲き、


中学・高校時代の思い出のかけらを覗き見ることに・・


・・・・・!!!


・・・・・・・・・!!!!


2人して大爆笑きゃはっ上げ上げ


昔の交換日記や手紙には、その頃大好きだったコトや思い悩んでたコト、意味不明なこと・・


ぎっしりぎっしり詰まってましたキャッ☆!!


今じゃ使えない、さぶーーーーーーーーーーい言葉ももりだくさん・・苦笑汗


お腹が痛くなるくらい、涙ながして笑いころげちゃましたキャハ


こ~んなに笑ったの久々カモハート


一緒にずっと過ごしてこれたことが、とってもウレシイよっLOVE アリガトラブ