2回目の調整から2週間経ちました。

バタバタしてて記録が遅くなりました驚き驚き

2回目調整もやっぱり痛くないです。

強いて言えば子どもの頭が寝る時に、

ガーン!当たって昇天さすがに痛いネガティブ

寝たら治りました。

歯は押されてる感じはあります。

歯動かされてる〜ニコニコ

って思ってます



さてさて

ブラケット装着前の写真と比較してみましょう。

アンカーから出血してるの驚き

案の定定着せず、打ち直しました。


おおおおお!!!

写真の左の前歯から2番目の歯が

動いてるではありませんか!

微々たる動きでも嬉しいニコニコ飛び出すハート




最近のご近所さんの反応指差し

マスク外して話してたら、歯科助手さんだった

ママさんに速攻声掛けられました爆笑


ねえ、矯正始めたの!?


って(゚ー゚)(。_。)ウンウン


痛いよね〜。

って言われたけど、

いやそれが私は痛みが無いタイプだから

全く困ってなくて。

強いて言えば、滑舌悪くなった事で。。。

ゴム掛け?もしてるって言ったら

すごい驚かれた。


そうなのか。。。

やっぱり私は痛みに強いのかも。。。

こんなことなら、オペやっても良かったのか!?


いや。。。、

怖いからそれだけは出来ないー!!!真顔真顔真顔


前歯が半分下がってくれるその日を待ちます飛び出すハート

楽しみですねニコニコ