歯を抜きました!!
2本抜歯!

(ちょっと前にアンカースクリューも
打ってるのですが)


まず、めちゃくちゃ怖かったですネガティブネガティブ
もう、冷や汗凄くて
「歯を抜くのが初めてです」
とかつい言ってしまいました
基本無言タイプなので爆笑

今日は矯正の先生ではなく
一般歯科の先生が抜歯を


結論
痛くなかったです。
苦戦することも無く、ゆっくり
抜いてくれて、メキメキ
って音はありましたが、数分で抜けました

もう一本いきますか?
と聞かれ、お願いしました。

ということで今抜いてから2時間経ちましたが
今のところ痛みなしです。




めっちゃ出っ歯だな


血の味だけします🤣

早く穴が塞がりますように。