たこ焼き | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

月曜日に読売テレビの『かんさい情報ネットten.』のコーナーに森田豊先生と出演させていただきました!

 

今回はインフルエンザや冬の脱水、アルコール、認知症などのテーマを解説しました。



森田先生と黒木さんと飛び出すハート


終了後、新大阪駅改札内の『くくる』で森田先生とプチ忘年会しました音符

持ち帰りの方が多いようですが、イートインのスペースがあります。

 



たこ焼きと明石焼をいただきました!

とろとろのたこ焼き最高ですねおねがい

 

ten.をご覧くださった方々、どうもありがとうございました花