長い道のり | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

昨日、読売テレビ『かんさい情報ネットten.』に出演させて頂きました。



ここに至るまでなかなか長い道のりでした。



昨日は米原地区の積雪の影響で新幹線に大幅な遅れがでていたんです。


元々、森田豊先生と私、2人とも大阪のスタジオに向かう予定だったのですが


もしかしたら運休など状況が悪化することも考慮して、

急遽の判断で私は大阪へ向かい、森田豊先生はご自宅からリモート出演ということになりました。


2人とも辿り着かず出演できないということにならないようリスク分散です。




だいぶ早く出発したのですが


途中、


こんな景色や




こんな景色が続いて、


新幹線の運転も徐行で、途中何回か停車もしていたので、


間に合うことができるか本当に心配でした。


普段雪を見慣れていないから余計心配になるのかもしれません。



結果的にはしっかり間に合ったので良かったです(*^^*)

新幹線なんと、4時間乗っていました。

4時間ってすごい!




みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

路面凍結なども心配だと聞きます。

くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。