もしも | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

お盆休みに入りましたね^ ^

今年はなかなか例年のように過ごせないかと思いますが、多くの方にとってリフレッシュできる期間になりますように。


私も今週末は休みなので、のんびり体を休めつつ、書類作業に勤しもうと思っています。

読みたい本も溜まっていました!

 

 


1つ告知があります(#^.^#)

8月9日(日)17時00分〜 BSフジ「もしもで考える… なるほど!なっとく塾」

に出演させて頂きます。

 



もしも○○がなかったら?もしも○○だったら?というようなテーマで

森田健作塾長をはじめ、塾生のみなさんと考えていく番組です。

毎回すごく興味深いんですよ!


 

今回は「もしも戦国武将になったら?」「もしも医療が進歩してこなかったら?」の二本立てです。

 

 

 

宜しければご覧下さい(o^^o)