奈美恵サマー | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

1月、5月と放送したラジオNIKKEIの安室奈美恵さん特集、第3弾の放送があります!

前回の放送もかなり反響をいただき、安室ちゃんがいまも多くの人に求められていることを実感しています^ ^

 

第3弾の放送は

7月24日(金)午前9時30分〜10時30分

ラジオNIKKEI 第1

Music Voyage Anthology〜奈美恵サマーwith ダンサーYUSUKE〜

 

今回はなんと(o^^o)

ゲストとして安室ちゃんのバックダンサーを14年務められたダンサーのYUSUKEさんにお越しいただきました!

まさかこんな日が来るとは感激です(#^.^#)

 


14年分の、安室ちゃんとYUSUKEさんの名シーンがたくさん頭に浮かびます...!!

 

番組の構成は、YUSUKEさんが選ぶ「思い出の一曲」や「かっこいい一曲」などの〇〇な一曲に加え、リスナーの方々から寄せられたリクエスト、質問にも回答して頂き、当時の思い出を語って頂いています♪

 


念のため時間が余ってしまったとき用に予備の質問を20個以上準備していったものの、時間が余るはずもなく笑 どんどん話が盛り上がり、全然出番がありませんでした。

1つずつすごく真摯に丁寧に、安室ちゃんとの大切な出来事を話して下さったYUSUKEさんに心から感謝です。

 

 

ライブ後の安室ちゃんとダンサーズのイメージでっていうお題で。



難しい(°_°)

 

 

ちなみにサブタイトルは

1月3日の放送は「新年!安室奈美恵まして!」

5月5日の放送は「ゴールデンナミエウィーク」ときて

 

今回は安室奈美恵様とsummerをかけての「奈美恵サマー」でした笑

奈美恵フェスとかnami-ation'20とか迷ってたんですが一番しっくり来たのが「奈美恵サマー」でした!

 

 

radikoでも1週間聴取できますので、宜しければ聞いてみてください(#^.^#)