週末は | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

前回のブログにもたくさんのいいねやコメントを頂きありがとうございました。
いつでもどんなときも温かく支えてくださっているみなさんのおかげで今の私があるのだとしみじみ感じています(*^^*)
また新たな気持ちで頑張りますので引き続き宜しくお願い致します!


さて、
今週末は学会に参加しています。


あの、私、、会場を移動するときに2回ほど迷子になりました(´;ω;`)笑
エレベーター乗ったりエスカレーター乗ったり階をまたいでずっとウロウロ...

いつまでも辿り着かず楽しみにしていたセッションにも遅れました。

久しぶりにきちっとヒールの靴を履き歩き回ったので靴ずれも。


他の人の様子を見ても私のような挙動不審な人はおらず笑、自分のどんくささが嫌になりますね(´;ω;`)




お楽しみ(?)のランチョンセミナーのお弁当。



自治医科大学の臨床栄養部さんによるオリジナルで、栃木県の食材を使った地産地消のお弁当だとのことです。
秋らしくて彩りも良いですよね!



色々学んで診療にいかしたいと思います!
みなさんはどんな秋の3連休でしょうか(o^^o)