1年ぶりに | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

先週、1年ぶりに悪性リンパ腫の定期検診を受け、結果を聞きに受診しました。



検査結果が気になって仕方なくなったり、待ち時間に不安が増幅したり、今日は私も徹底的に患者さんになる日ですf^_^;

 

 

受付時間から考えると受付番号はだいたい700-800番台かな?

運試しに(?)777番か888番が出たらいいなと思っていたら



789番とこれまた昇順の数字の良い番号でした(o^^o)

以前777番だったことが1度あるんです!

病院受診時の小さな楽しみです。

 

 

そして、検査結果は

CTでも「明らかな再燃徴候は指摘できず」の所見。

再発なしとのことでした!寛解14年。

 

放射線治療後の肺の状態は問題抱えているのですが、CTでも呼吸機能検査でも去年と大きな変化なしのため

こちらも一応、一安心(#^.^#)

 

 

次回はまた1年後。

それまで何ともなく元気に過ごせますように。

 

 

そして、今日は我が家のこゆきの誕生日なんです。



落ち着いた気持ちで一緒に誕生日の夜を過ごせそうです♪