ゴゴスマ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

本日CBCテレビ『ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜』に出演させて頂きました^ ^



石井亮次アナ、大久保佳代子さん、古川枝里子アナと。


番組ご覧下さった方々、どうもありがとうございます!!

花粉の季節に突入し、本日は花粉皮膚炎についてお話しました。


コーナーの途中、緊急ニュースも入りましたが石井亮次アナが安定感抜群で進行して下さり、プロの技量を間近で見ました。

物腰柔らかく素敵な方でした。



出演者の方々もスタッフの方々もこちらが恐縮してしまうくらいとても丁寧で親切にして下さり感謝です。



さて、せっかく名古屋に来たので、ちょっと寄り道して

名古屋城??熱田神宮??

と色々妄想しましたが、結局名古屋駅周辺で(o^^o)


メイクさんに教えて頂いた名古屋駅すぐの風来坊へ。


お持ち帰りで手羽先唐揚げを購入しました。



そして、名古屋駅の高島屋にて『新海誠展』へ。


前東京でもやってたけど、、ヽ(;▽;)

クリアファイル集めにはまっている今となっては、スルーできません笑


過去の作品の絵コンテや作画、設定資料など貴重な展示ばかりで、これまでイメージすらできなかった制作過程の一部が垣間見えました。



クリアファイルも無事購入。『君の名は。』のクリアファイルです。


フットワーク重めな私の割にはあれこれウロウロできたかなと思います^_^といっても駅周辺ですが。



では、みなさん一週間頑張りましょう♪♪