だまし絵? | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

三連休いかがお過ごしでしょうか?
衣替えしたのに暑くて、張り切ってフライングしたことを後悔してます(;o;)


先日酒井千佳ちゃんに会いました!


テレビではよく見るんですけど実物は久しぶり(#^.^#)笑



今回は野菜づくしにしました♪( ´θ`)

ちかちゃんは同い年で共通点も多いので、格別に刺激を受ける存在です。
気象のお仕事も新たな陶芸のお仕事も全力投球でパワーをもらいました。



注)後ろに写っている方々は窓ガラスに反射しているのではなく、窓ガラスの外側にいる知らない方々です 笑

テラス席のあるお店だったんですよ。

だまし絵みたいでちょっと気に入ってきました(o^^o)



ちかちゃんとまた次会うときまでお互い日々邁進しようと決意してお店を出ました!
ちかちゃん主催の陶芸イベントも行ってみたいな♪