ten. | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

前回は変なクイズを出してすみません!

インスタやTwitterには既に投稿したのですが、実は安室ちゃんのライブのため香港に行ってました(o^^o)

もう涙、涙のライブで( ;  ; )
また別でブログ書きますね!


昨夜無事に東京へ帰ってきて、今日は大阪へ。
読売テレビ『かんさい情報ネット ten.』の生放送で、「教えて!気になるアレ、どうなっten!?」のコーナーに出演しました。


{A2EC21DE-54FF-4445-BEE1-50B3F1246B75}

森田豊先生と中谷しのぶキャスターと♪♪

睡眠負債や頻尿、お酒の健康知識などお話しました。
出演者の方々の健康法を判定するのもこのコーナーの面白いところ。
本日ご出演の辛坊治郎さんの睡眠法「寝る前にコーヒーを飲む」にも、生意気にもつっこんじゃいました^_^;


{40265792-1C7D-4054-AAD1-E659A57B8808}


いつもあたたかいスタジオの雰囲気に感謝です(*^o^*)