Finally... | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

明日は安室ちゃんのオールタイムベストアルバム『Finally』発売日。

本日より店頭で入荷でした!


私はまだ手に入っていません(o_o)

 


今回はファンクラブ特典で名前を印字してもらえるということで、ファンクラブ経由で申し込んでいてまだ到着していない状態です。



普段同じCDを買うことがほぼないのですが、Finallyは人生初めての3形態買い(CD, CD+DVD, CD+Blu-ray)!

 

こういう楽しみ方も最後かと思うとついつい欲しくなります(*^^*)

 

届くのが待ち遠しい...!!

 

 

そして、今日はいてもたってもいられず急遽 隙間時間に安室ちゃんの聖地(?)渋谷へ足を運びました。


{AC572703-4851-4606-AB23-3A81B99CCC65}

109はドコモとの25周年タイアップの看板が大きく出ていて、渋谷駅にも大きな看板があり渋谷は安室ちゃん一色。



{202D1B0E-E8AC-44DD-B047-BD15F53BF68B}

直前に同じく安室ちゃんファンの上野優花ちゃんに連絡をとってみたら、ゆうかちゃんも来られるとのことで一緒に109内のTOWER RECORD特設スペースへ行きました(o^^o)



{B81D25E3-6A32-4B46-AF9F-85B72C420CE9}

2人とも崇拝してます。笑



渋谷のTSUTAYAも様子を見てきました!

 

{B85CB8A7-5627-4F72-8CC9-0130ADA003AC}


店員さんもアルバムのTシャツ着ているし、だいぶ盛り上がっていました(*^^*)



30分弱の滞在、ゆうかちゃんと行けて良かったです♪♪

 

 


そして!

昨日は「名医のTHE太鼓判」の放送ありがとうございました(*^▽^*)

告知できずすみませんでした。

いつも観て下さる方に感謝です!

 

{14EB37B0-0C09-40E7-A135-5AB095642464}

 

医師団のみなさんと集合写真。

 

無意識で骨格標本の手を触っていたら

森田先生がめざとく「川村先生、なんでガイコツと恋人つなぎしてるの?笑 でもいいね〜先生!」とおっしゃり、

丸田先生とガイコツと恋人つなぎポーズでうつりました笑

 

{0AD5EA82-A1E0-4B08-BC03-5579534A3D88}

そのあとも2ポーズ目は上腕骨をがしっとつかんでみました笑


大竹先生が肩組んでるのは知らなかった^_^;


 

こんな感じで和気あいあいと収録させていただいています(^○^)♪




気付けば11月も1週間経過。

早すぎませんか?^_^;

すぐ年末が来ちゃうんだろうな。。

良く1年が締めくくれるよう、今日できることを丁寧にやっていきましょうー(*^^*)