ふたたび! | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

寒がりの私には厳しい季節になってきました。
一昨日はたまらず今季初の冬用コートデビュー!
さすがにだいぶ厚着で周囲からは浮いていましたかね^_^;

かと思えば今日は過ごしやすい気温。
寒暖差が激しいので、体調を崩している人も増えています。
私も服は重ね着にして、温度調節しやすいようにしていますよー(*^^*)




前のブログで問題を出していたもの。



メガネはどちらが私のものかというと、
左側!
でした(o^^o)

えりかちゃんのブログのコメント欄にお邪魔すると、逆に思っている方が多い気がしましたが、
私のブログの読者の方は正解している方が多いですね(*^^*)♪


座っている位置やレンズの反射具合から考える名探偵さんも!!


っってこんなのわかるわけない!というツッコミは重々承知ですΣ(・□・;)笑




さて、先日は、友達とランチ。

お相手は才色兼備でとても朝が早くて大食いキャラ(?)のあの方です(懲りずにまたクイズ形式になってる!)


{CA6F1DAA-3A13-4A66-B5F6-420EAE9498B8}


難易度は★★☆☆☆ですね(o^^o)