3連休 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

3連休も終わりですね(*^^*)

今日は大阪にて読売テレビ 「かんさい情報ネット ten.」の生放送に出演させていただきました!

{F9A71393-B876-4FDF-A70A-190433320B54}


今回も森田豊先生と(o^^o)
「秋バテ」や「食中毒」、出演者の方々の健康法などについてお話しました。


いつも優しい森田先生に頼りっぱなしですが、今回も盛りだくさんの楽しい放送になりました♪



そして、今日はTBS「名医のTHE太鼓判」にも出演させて頂いていました。 遅くなってしまいすみません。

{870FCF92-899F-4BD6-A318-D91764AD2F66}



収録日には渡部さんのバースデー祝いも! 

{7410C1C6-9AE4-48B8-B882-D13287DA2496}

ケーキが可愛くて丸田先生と一緒に興奮してました(o^^o)笑



今日は帰りの新幹線でまた良い出会いがあったので、そのお話も次のブログに書きますね!


また新しい1週間頑張りますよー(o^^o)‼︎