志村けん聞録 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

番組出演のお知らせです(o^^o)


7月30日(日)13:55~15:20
テレビ朝日「志村けん聞録~夏の鎌倉 元気が出るふれあい旅~」

(※ABC朝日放送のみ、同日16:00より放送)



志村けんさん、千鳥さんと "元気になる!" をテーマに鎌倉を巡りました。
今まで見たことがない鎌倉をたくさん知ることができ、体験やグルメ、そして旅先で出会う色んな人とのふれあいを楽しめる番組になってると思います。



{47B92CF2-E8DD-4F7F-BA49-1CDF7CE0679D}

志村さんとは昨年も同じく『志村けん聞録』で静岡の旅を一緒にさせていただき、今年もまた旅をできるなんて夢のようでしたよ〜(*^^*)
毎回志村さんの温かいお人柄に感激しています。




{F3241DFD-649C-4E53-9E63-BE7CFCBF232B}

千鳥さんはテレビでは見かけない日がないくらいですが、私は今回初めてお会いできました。
ノブさんも大悟さんもものすごく優しくて私にまで気を遣って下さる方々で、和やかな雰囲気のロケでした(o^^o)



4人での楽しい写真もあるけれどネタバレになりそうなのでまたの機会に...☆



近くなったら再度告知しますね。
ぜひご覧ください!