3人会 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

ピーターラビットのカフェに行ってきました(*^^*)
またこの3人です。

{2DE963B9-D3B7-4B6C-B599-0AF06583F7E5}

入り口からピーターラビットがお迎えしてくれます。


そして...
店内にもいましたー(o^^o)‼︎

{2915517C-5A29-4C01-94CC-73FEF04930D1}

私真っ正面の席だったのでひたすらずっと見つめられてましたよ笑
私の話を1番真剣に聞いてくれてたのはきっとこの子(^○^)

ワインがすすむと、もうぬいぐるみには見えなくなってきて4人でテーブルを囲んでいる感覚になります!笑



{F80E2EBE-7DCF-44A7-B6A7-23FE54C4891F}

{F2C94E75-7B2A-4676-AB62-24723C25E765}

メニューもピーターラビットの物語に因んだものでした(o^^o)



{D771EE63-5391-4752-BDC0-EE17DF686B4F}

壁にも絵がありますよ〜♪

ほんわか温かい気持ちになる時間でした(*^^*)♡
こんな癒し空間なのに珍しくお酒たくさん飲んで酔ってしまった(^^;;


次はティータイムに行ってみたいな。