春の遠足 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

今回は春のバスツアーの続き(*^^*)

前回は新宿発でマザー牧場まで行ったところまででした!(http://ameblo.jp/yuyu-yu-ki/entry-12261678021.html


マザー牧場では自由行動で動物たちと触れ合ったり、菜の花畑で楽しんだりしました。


その後行ったのは...いちご狩り!!

{8560A181-47D3-4E37-B79E-23EEBA40787A}

到着時は昼食後でおなかもいっぱいだったのですが、いちご食べ放題頑張りましたよ〜!

 

 

{1A8E1CE6-254A-442F-9129-46F3A3FA1008}

ちなみに前回コメントで似てるから姉妹説がありましたが一緒に行ったのはセントフォースに所属している竹村ゆかちゃん、野澤みさとちゃんでした。


{F0B9DE76-7E15-4395-AAAB-9ADB970066DF}


もうはちきれそうなくらいいちごを食べたところで今度は木更津のアウトレットへ移動!

バスに揺られているだけなので移動がとても楽〜(o^^o)

 

 

アウトレットは2時間しかなく、本当に買い物したい派のゆかちゃんと適当にぶらぶらみたい派のみさとちゃん&私はいつの間にか離ればなれに^^;

合流しようと思ってもお互いお店に夢中になっているためLINEが既読にならない(O_O)

 

ゆかちゃん「いまどこにいるー?」

(10分後)

みさとちゃん&私「アプワイザーのお店みてるよ!」

(15分後)

ゆかちゃん「もう移動しちゃったかな?」

(10分後)

みさとちゃん&私「ジェラピケのお店にいるねー!」

(10分後)

ゆかちゃん「まだジェラピケにいるかな?」

 

みたいなタイムラグやりとりを何往復も繰り返し

最終的には


みさとちゃん&私「フードコートにいるねー!」

ゆかちゃん「じゃあバス集合で!」

 


と別行動でした笑

 

 

みさとちゃんと私はいちごでおなかいっぱいになったにも関わらずおやつにアイス食べたい気分になり、

フードコートに行ってみたら

「やっぱり温かいもの食べたくない??意外とおなかもすいてきたよね??」

という方向性にむかい


結局食べたのがこれ。


{721C7306-5461-4D4D-870F-900C019A8C66}



♪( ´θ`)ノ



春の遠足盛りだくさんで楽しかったー(o^^o)
バスツアーかなりおすすめです♪